RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[204]..3次予選

2010.04.05 Mon
zipyaru-20090613-4-0114.jpg


なんとか突破できましたー

次はオフライン大会です!
即席面子でここまでこれて本当ラッキラッキでした
オフの大会まではそれなりに練習するつもりです
がんばっていきましょー


そういえば大会の特設サーバーはグレの軌道が違うらしい。
あと今日、正規-1で野良したらスペクトがすごいカクカクで面白かった。
特設サーバー入ったりしたらなるらしい。
もう1つ、特設サーバーでARのスペクトみてると照準ガクガクでいつもと違って何かおかしかった。


オフ大会の交通費支給されてうまうまだお^^
とか思ってたらRespectの東京住まいが俺だけで
電車賃すら貰えない・・・まずまず・・・

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[205]..未だセーフっ・・・! | HOME | [203]..時間>>

No title

オフラインがんばってね!( >д<)、;'.・ ィクシッ
- | Packn | URL | 2010.04.07(Wed) 04:16:08 | [EDIT] | top↑ |

No title

>Packn
ありありー!
Hy3g.Oak | もんごる..[1] | URL | 2010.04.08(Thu) 10:38:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/224-09412f23

