RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[214]..デストロイ

2010.04.30 Fri
100430_0637~0002

クラン破壊する前に俺のマウスを破壊してしまった
なんか凄く汚いけど簡便して。ie3.0の塗装みたいな膜が中途半端に剥がれてて気持ち悪いですね・・・。
昨日の昼から、半年暖めたIMOを使ってます。

以下適当に感じた事。
・ie3.0よりクリックが固い(使用して間もないから?)せいでクリックしたつもりでもクリックできていない。
・左右対称のせいで薬指と小指(マウスの右側)に強烈な違和感。というか右側にもサイドボタンついてるって。
・ie3.0より少し小さいから、手首aimでosu!し易い。

osu!はimo
saはie3.0
に使い分けようかな・・・?

88889931a12346c96d41826625c7d44c[1]


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[215]..明日 | HOME | [213]..大会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/234-92608089

