RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[216]..大会終了

2010.05.04 Tue
大会ボロボロ数倍dkでした
当日に新しいデバイス買うとか無かった!言い訳!
優勝したnabd、準優勝したizone、3位になったride_the_wave
の皆はおめでとーおつかれさまー!
選手控え室出る時、取締役の人が、
「次の大会は4位の商品も用意させて頂きます><
 早ければ6月の10日位にまたありますのでどうぞご参加下さい」
とか何とか言ってくれとった。イイネ!
 

会場で色んな人と話せたのが楽しかったー。
機会があれば一緒に遊ぼーねー!


打ち上げの牛角が一番羽伸ばせたかな。

えーきがOMT会場でiPhoneをなくしちゃった。
誰かが持って帰っちゃったみたい。
拾ったよー!って人は連絡くれればうれしいです。

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[217]..マジェスタッチ | HOME | [215]..明日>>

No title

もんごるsかわいかった
- | 民 | URL | 2010.05.06(Thu) 02:06:16 | [EDIT] | top↑ |

No title

>ななしさん
それkyakyaです
vZbA1Su2 | もんごる..[1] | URL | 2010.05.06(Thu) 20:42:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/236-76dbc05d

