RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[229]..再開と離別と

2010.06.09 Wed
SAのブログなのに、SAの事書かないなら意味ないなーって思ってた けど
わざわざアクセスしてくれてる人がいて嬉しい

という事でネタがなくても、
クラン戦した日で一番フラグがよかった試合のSSだけ張ろうと思います。



あ、今日は張らないですけどね。


DRのAが守れませんどうやって守るんだ教えてくれ
頭一個とか入ったら壁抜き
ポイント入っても当てれない
CT側入っても1killして引くのが限度
2階使ってみるか・・・

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[230]..insert | HOME | [228]..終了>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/249-04e77015

