RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[239]..Lilium

2010.07.19 Mon
suddenattack
運ゲー?
相手の考え・動きが、
自分のイメージと全く重なる時もあるし、全く逆って時もある・・・
読みが足りない部分もあるんだろうけど、運ゲーって所もあるんだろうなあ・・・
pvのセンターCTのラインとか、たまに1回通っただけでTRGに抜かれてしまうしなあ・・・
どんな所でも穴になるの怖いし嫌だし練習しよっと・・・


osu!
6bdeeca775dcdf4d8d40aee7ab84549e.jpg

久々にrankあがったよ!
最近鬼畜曲しかやっていなかったから伸びが悪かったなあ・・・

覚えゲー!
最高難度の1:30位の曲をFLでFCすれば、ACC低くても案外1位とか高rankが取れたよ!
嬉しくて飛び跳ねちゃうねヒャッホゥ!


AOE3
アンインストール


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[240]..業火の理 | HOME | [238]..ccp>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/259-85fe3f8f

