RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[261]..はーいwww

2010.08.31 Tue
AoE3頑張ってます。
けど大尉と少佐に絶対勝てません。
というか高階級のトルコと当たりすぎてイニチェリさんがウマトラレベル。
五大湖ようにデッキ作らんとあかんなあ・・・

SAそこそこ頑張ってます。
Topazさんがクランにきてくれました。
これからがんばっていきましょう。




>kyakya
さりげなくチェックしてるkyakyaポン・・・
>はやてさん
更新しましたwwww

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[262]..流行 | HOME | [260]..あくまでついで>>

No title

もんごるポンはAoE3もしているんですね・・・
メモメモ・・・
- | もっぷ | URL | 2010.09.02(Thu) 12:26:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/271-4ccf625c

