RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[264]..こんなブログもあった

2010.10.07 Thu
こんなブログ書いてたなあ(笑)

SA、kennyさんの大会esu.jpで出ます
足引っ張らんよう頑張るマン

osu!の大会Cyborgクンとでます
足引っ張らんよう頑張るマン



資格の勉強、まだ参考書すら買ってないんだけど。
テスト二週間後ですよwwwwwwwwまじやばいっすよwwwwww
ってことで多分 今日、届く、あの参考書と過去問。


SA 7万kill達成しました
思えば結構やったなあ・・・、と。
nkAoiと合わせたらそろそろ10万killいくのでは???

もんごる..[1]にベレッタかアナコンダかDEかTRGかツールよろです!

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[265]..ばひゅんばひゅん | HOME | [263]..みやま零さんマジリスペクト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/274-ed366b35

