RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[270]..未来を見据えて!

2010.11.26 Fri
SA人生も残り少ないと思って、今までのクラン経歴振り返り。

長いので詳しくは追記。


-加入したクラン
-脱退・解散した理由
-印象に残った事

-OZ-
gunzの頃に、TaSuKe さんやmkei(EverFront)さんと
知り合いだった事もあって、一緒に遊ばせて頂きました。
当時AR(M4)を持ってた俺は、第3倉庫Aロンの木箱裏にひたすら隠れてた。
当時かなり強かった、PhonyPhonic に勝てた事は今でも覚えてる。
楽しかったけど、諸事情により活動が少なくなる、という事で脱退。

大日本帝国連合(現EyeZoNe)
ψクロエψ と仲が良かったので、
安部 さんに入れてもらいました。
大日本はSRが少なくて、ARだけどSRも何とか持てた俺がSRに。
皆大人で優しかったし、サデスチック(bazooka)さんがとても強かった
色々あって脱退。

bey0nd$
普段VCを繋いでる身内がSAをやり始めてお遊びクランを設立。
もんごる(SR) Juic(AR) しぇりす(AR) クロエ(AR) こすも(AR)
でよく活動してたかな。
BladeWorks とか onfeed とか infelt とか 正直者の死 も居たような気がする。
雑魚クランなりに頑張っていて、野菜とかに勝てた時(4:4だけど)は嬉しかった
ガチ志向のDefaultに立て直すため解散。

痛かったら言って
韓国に行くちょっと前。
殆ど一瞬で、クラン戦も数戦しかしてない。
AR持って野良してたら勧誘を受けてびっくりぎょうてん。
自分より何枚も上手の強豪と試合してました。本当に数戦。
完璧にSRに転向してた俺は、自分のARの下手さ加減に我慢できず、ログインしなくなりました。
つんでれ少尉さんかっこよかったです。

Silent
Jury Aktm 次元 DeLight ふぁてc らずべりー 気晴らし
面子が全然思い出せない。
-PhysXの紹介で加入させてもらった。
Aktimeの第3AロンUARは鬼人だった。
某掲示板に「SilentはSRがいない」とか書かれてて涙でた
身内がガチクランを立てるという事で脱退。申し訳なかった。


Default
口喧嘩も多かったけれど、とある事件で一躍
時のクランとなったDefaultは勢いとフロックで
SAOMT準優勝できました
So.1stやD-MZに勝てて嬉しかった。
面子は
もんごる(SR) Juic(AR) -PhysX(AR)
oNfeeD(AR) Break(SR) (クロエ(AR))
正直者の死とかもたまにいました。 たまに。
解散した理由は、一部メンバーSAにやる気がなくなってきてたし、
俺が「他クラン行ってみたい!!」とか
ほざいていたのも重なってクラッシュ
した気がする。


ψ連合
適当に強い人呼んでワイワイクラン戦しようぜ!!
ってことでクロエさんが立てたクラン。
Reflect Shalulu StiLe Oblivious Eight クロエ Juic
とかと知り合った。特にEightとかとはよくVCしてた。と思う。
元々ガチクランではなかったので過疎ってクラッシュ

Default(復活)
Defuse(AR) ZodiaX(AR) Juic(MR) -PhysX(AR) もんごる(SR)
大会出たいけどメンバーがいない!!ってことで呼んだDefuseとZodiaX。
Juicの気分次第でSRの数が変わってました
So.1stにOTで負けて解散

Villain
Reflect もんごる Break Zepp Seril
諸事情により1日で終わったクラン。
主に俺とSeriLのせいでした。
この辺で自身のクラッシャーとしての資質を感じ始めました。

-Nsd
seril kinko stile defuse もんごる
この頃はSAの事しか考えてなかった気がする。
ゴタゴタがあって雰囲気悪いまま大会負けて解散
「このクランってARともんごるが強いから勝ててるよね」
というWSのマップ研究中に行われたクランチャットは印象的でした。
StiLeェ・・・
このクランでStiLe、kinkoとかと話すようになって、今のccu面子と遊ぶようになりました。


NabD
mattya kenny aktm Yuki もんごる
kennyさんとl4dしてたらまっちゃに誘われた。
俺がnabd入った瞬間、nabdの公式クランページに
「チートを入れたんですか?」とか書かれまくってた。

だがしかし二週間くらいで終わり。
寝坊しまくってクビになった。
その後Yuniっていう人が加入して大幅に強化されてた。

そういえば、このころStiLeもquintetクビになってた。

c.clash-united
stile garaden kinko e-ki mokku もんごる Tdn
普段VCしてる面子で立てた、お遊び即席クラン。
特に強いクランに勝てた覚えは無し。
今現在も活動している健康的なクラン

T2hyn
Myself PackN Eter kyakya もんごる
kyakyaが勧誘してきて入ったクラン。
packnが赤ピンでよく萎えてたw
諸事情により終了

Respect
kyakya defuse safin garaden もんごる
大会だけ出るぜ!みたいな感じで集まった面子。
当時はHoNが流行っていてSAよりもHoNをしていた。
にもかかわらずオフラインまで行けてラッキーラッキーでした。
オフライン、kyakya小さかったな・・・。
大会だけ、という事で解散。

C'estlavie
AbzFyk guy Asteroid fuzimoto もんごる (Jonathan)
諸事情により一人抜けてガタガタになって解散したクラン
ここでFykさんと知り合う

Fixed.f
kyakya otome maruku mokku もんごる (katori)
厨房クラン。
馬鹿ばかりだった。mokkuと組んだのは初めてで、
彼は独特な動きをする面白いSRだったと思う。
エースは多分otomeだった。
大会負けて俺が脱退で終了

esu.jp
clesta Sbr- AbzFyk Topaz* もんごる(guy defiant)
勧誘を受けて加入した今のクラン。
最初予定していたメンバーとはクルクル代わってこの面子に落ち着きました。
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[271]..マスターハンド | HOME | [269]..恥辱>>

No title

「このクランってARともんごるが強いから勝ててるよね」
http://zoome.jp/peskydefiant/diary/3
元ネタこれねw

あと俺が今まで組んだSRの中で一番強いと思ったのはもんごるさんでしたよ!
- | SeriL | URL | 2010.11.28(Sun) 03:33:18 | [EDIT] | top↑ |

No title

>seril
動画みたけどせりるうめーw
Jb.Ws8Iw | もんごる | URL | 2010.11.28(Sun) 13:17:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/280-f0b4c829

