RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[274]..デバイス

2011.01.17 Mon
こんにちは。

ヘッドセットを買い換えたことでちょっとあれこれ書こうかなと思い更新します。



スタイルリスナーさんにオススメされたオーテクさんのATH-770COMを購入しました。
簡単に長所と短所を挙げていこうかな。
かなり私的な感想なので読んでて嫌な気分にさせるかもしれません。
それでも問題ない方は追記へ。



長所は、
・マイクブーストを入れなくてもボリュームが出る
(環境次第?TS3,SkypeでブーストOFFで使用しても問題ありませんでした)
・密閉型
(なんだかんだで密閉型童貞で、半密閉型との違いにびっくりしました)
・イヤー部分が固め
(ヘッドホンつけながらズルズル下がっていくなんて事は全くない)

短所は、
・少し値段が張る
(fatal1tyの製品とかSteelSeriesの製品を買ってきたから、なんとかに飛び込む思いって奴で購入しました)


後は他の人が気になりそうな点をポツポツと。
・密閉型は耳がむれる。
(体質か自分は全くそんな事がないので、どういう感覚かもわからないです)
・音質
(低音重視だけど、音楽も全然聴ける。まあ元々ゲーミングデバイスでもないからかな?)
・コントローラーの位置がかなりヘッドフォンより
(手ではなく胸の辺りに来る位置)

SteelSeriesの製品は壊れやすいイメージ(保障が付いてるし全然いいのだけど、面倒臭い)
Fatal1tyの製品は付けてると頭痛になる(体質? 俺との相性は犬と猿でした)
ゼンハイザーの製品は質が良いけど密閉型は価格が高い(有名なのはpc-350とか?)

ってことで他の新しい会社に手を出してみようかなと思いました。


こんなところかな。
最近、マウスパッドの滑りも悪くなってきたので新しいマウスパッド買おうかなと思ってます。
その時はまたレビュー的な何かを書こうかな~。

ではでは。
Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[275]..めんばーしょうかい | HOME | [273]..1時半>>

同じゲームをしている人のデバイス紹介は本当に参考になります。マウスパッドもぜひお願いします。
- | gえ | URL | 2011.02.14(Mon) 20:50:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/284-f8e9b3a7

