RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[277]..生存

2011.03.14 Mon
bETm6xXPrBJl.jpg


地震起きてから更新してなかったー!!!
生きてます、俺!!!!


地震すごかったですね。
お昼寝してるときに、揺れで起きました。
家の被害は食器とかの瀬戸物です。コンビニは泥棒が入ったみたいな品揃えだとか。
・・・地震の話題書き始めたら止まらないのでここまでにしときますね!


もっと明るい話題行きましょう!
SACTLは延期って聞きました。
人に聞いた話では5月だとかなんとか。
まあ普通そうなるわな!って感じです。
ScreenShot_66_20110314121739.jpg
中佐になったよー!
プレゼントくれた皆ありがとー!
改めて見るとARのKD低すぎワロタwって感じですね。
これでもSA始めた当初は2ヶ月くらいARだったんだけどなあーwww

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[278]..暇人間 | HOME | [276]..色々>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/287-2c90ef01

