RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[285]..Think of you

2011.05.13 Fri
SuddenAttack
SAOMT開催予告早過ぎワロタ
しばらくSA休憩かなーとか思ってたコレだよ

そういえばオフライン大会のPCセットアップの時、不正検知されたんだよね。
・・・クソッ

Osu! Japan Tournament Spring2
練習はするけど、ポカしても怒らない相方をtwitterの方で募集していたら
warokaiくんが一緒に出場してくれることになりましたー!
1st Player : Remilia_Scarlet
2nd Player : b o t t i n o w
気軽に行きましょーっ

続きはコメント返信~

>もんごるさんまじかっこよかった
>あ、プレイはry
触らないで!!!

>前も思ったけど本当イケメン
>結果はDMですw
いや触らないで!!!
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[286]..更新頻度 | HOME | [284]..SACTL2010-2011>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.05.17(Tue) 17:06:53 | [EDIT] | top↑ |

もんごるさん大ファンです!よかったら スカID とかブログで晒してください。
- | 民 | URL | 2011.05.18(Wed) 20:56:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/295-d92c4214

