RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[287]..余裕の敗北

2011.05.24 Tue
ojtは余裕の負けでした。
相方さんが蔵落ちしてしまいました!蔵落ちはしゃーなし!
次はお見合いを考えている!新しいつながりって大事よね。

web漫画、オススメいっぱい教えてくれてとてもありがたいんだけど、
最近忙しくて読む時間がない。
家で暇な時にまた読む!

SA、なんか大会の賞金振込みがあったみたいです。
い、いちまんえん・・・かなしい・・・。


続きはコメ返~

>近所の女子高生のやつあったのか!
>あれ2chでスレたってたときスレずっと眺めてたなあw実話だっていうんだからすごい
漫画の方は多少脚色されてると思うけどどうなんでしょー


>有名所でオススメだとこの辺です
>たくさん貼ってすみません
>気に入っていただけるものがあったら幸いです
スンゴイありがたいですありがとう!!!


>もんごるさん中尉垢自分に売ってほしいでござる!高く買うでござる!w
う、売らないよ? アカウント売買はよくないよねうん!
け、けどまあお話があるんだったら何かしらコンタクトとってくれれば会話できるよ!!!

>奇異太郎少年の妖怪絵日記超オヌヌメです!!
ありがとありがと! 時間余ったとき読んでみる!

>オーシャンまなぶ おもしろいよ
ありがとありがと! 時間余ったとき読んでみる!
Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[288]..たたかいがはじまる | HOME | [286]..更新頻度>>

本当に申し訳ないっす・・・
- | b o t t i n o w | URL | 2011.05.24(Tue) 06:24:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/297-361f2e75

