RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[288]..たたかいがはじまる

2011.06.08 Wed
tEbgd.jpg

たまにSA野良してると
更新まってます!!みたいな人がいて嬉しいんだけど
何回も書いてる通り書く事ないんです

esuは活動休止ということで、
今回のSAOMTはusp-gamingさんで出場することになりました!
recallさん
kasouさん
riskerさん
あっとみやび
よろしくー!

次回の大会(あるの?w)はクランどうなるかわからんです
最近調子悪いしィ
2ヶ月位前は良かったのに・・・

続きはコメ返

>本当に申し訳ないっす
イヤイヤwまたあそぼーw

> 俺のほんとの名字宮村なんだけど
堀さんと付き合って
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[289]..マンゴー的な | HOME | [287]..余裕の敗北>>

omtがんばれー!!!!
- | 民 | URL | 2011.06.08(Wed) 01:42:25 | [EDIT] | top↑ |

調子悪いのWH使えなくなったから?
- | 民 | URL | 2011.06.09(Thu) 23:39:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/298-951906da

