RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[289]..マンゴー的な

2011.06.23 Thu
afsafa.jpg
塩ちゃんこ


Cyborgがosuのオフ会で東京来るとかで
折角だし一緒に飯食おうって事で
stile cyborg 俺
で蒙古タンメンOFF。

学んだ事
・お腹が減ってても麺大盛りはしない
・北極は絶対に食べない
・次トイレ行った時にケツの穴が絶対ヒリヒリする
・蒙古タンメンには行かない

もういいやって感じよ

食い終わった後オタボーグのosu見てaoeして終わり


次の日頭痛くて死んでたんだけどもしかしてこれも蒙古タンメンの呪いなのでは・・・?
も、もう行かないんだから!!



大会、抽選受かってましたね。
1,2回戦を勝ち進めば、スレイプニルと当たります。
勝ちたいですね!!負けてもcyborgをDKにする!

続きはコメ返

>omtがんばれー!!!!
ありがと!!がんばる!!

>調子悪いのWH使えなくなったから?
うん
Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[290]..そういえば行かなかったな | HOME | [288]..たたかいがはじまる>>

週2ペースで中本いってるわww
北極最高
- | しぇりす | URL | 2011.07.12(Tue) 16:02:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/299-02e25722

