RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[290]..そういえば行かなかったな

2011.08.19 Fri
2ヶ月振りのこんにちは!
色々ありました!
SAの公式大会(2ヶ月前)負けてしまったり。
非公式大会のpeko杯(2週間前)も負けてしまったり。
AoE3の大会してたり(まだ続いてます!2戦不戦勝1敗)
コミケなんてのもありましたね。行かなかったけど・・・。
7116133e.jpg

あの期間の国際展示場駅のエスカレーター、目のやり場に困るよね。

最近CWしたい気持ちでいっぱいです。
誰か固定組んでくださいお願いします。

ccuメンバーで、から揚げ食べ放題OFFの予定あったりするので戦場のカメラマンしたらまた更新しますね!

続きはコメ返!

>しぇりす
考えられない・・・でもあのマーボーはまた食べたい
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[291]..携帯がああ | HOME | [289]..マンゴー的な>>

更新遅すぎませんか
- | 民 | URL | 2011.08.19(Fri) 16:12:20 | [EDIT] | top↑ |

クラン勧誘

初めましてちょうど固定の話を見たのでコメントさせて頂きました。
10月から勝ちにいくことを目指したいと思いましてそこで今人集めをしているのですがもしまだ自分に合ったクランが見つかっていないのであればお誘いしたいのですがどうでしょうか?
何故10月からと申しますと色々と今忙しいもので勝手ながら10月からとさせせて頂いてます。
もし気になったりしたらVexerまでフレンド登録お願い致します。
- | Vexer | URL | 2011.08.28(Sun) 00:51:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/300-4a97e100

