RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[292]..そっおねだーいたいねー

2011.08.29 Mon
2回オフしました。
面白い写真とれなかった・・・
きっと他の人のブログにあるでしょー




26日の唐揚げオフ(AtMiyabi,StiLe,kaminage,e-ki,Mongoru)
新宿の唐揚げ食べ放題で一切おかわりせず。(800円)
その後スパ4やりにゲーセンへ。俺はお金ためてるので一切プレイなし。

えーきと戦うみやび
s-DSC_0003.jpg

えーきに勝利して男前の背中見せるみやび
s-DSC_0004.jpg

早く帰りたかったから俺だけさっさと抜けたのに、
"今年一番"の大雨で2時間くらい帰れずに駅周辺で待機。
結局他の面子と帰宅時間変わらなかったよ・・・



28日の代々木ネカフェオフ(kaminage,e-ki,oblivious,mattya,紙投げ配信の人,kinko,mongoru,katori,stile)
なんかずっとこのメンバーでうろうろ。
ネカフェ行って「狭いーww」ってなりつつ
Juicに会ってそれ以外の人とは全く喋らなかった!
運営の人が気さくでいい人でしたー↑↑↑↑↑↑↑↑

終わった後に飲み。
(kaminage,e-ki,oblivious,シイトさん,TR爺さんさん,ホモ(?)さん,
c9の人,途中で帰っちゃった人,mattya,Yukishiro,配信の人,kinko,mongoru,katori,stile)
大分名前分からない人多くて謝りたい気持ち;;

知らない人もいたけど、皆気さくノリが良くて楽しかった!
TR爺さんのうさびっち(?)っぽいシャツがやたら印象に残ってます。
e-kiのおホモ達が見つかってよかったね!
飲み終わったらゲーセン行ってufoキャッチャーとダーツ(俺はお金ためてるので一切プレイなし。)

そんくらい!写真とれなくてごめんね!他の人が撮ってたからいいかなって!

続きはコメ返ー

>Vexerさん
すみません。他の方にも申し上げたのですが、
少しも知り合いが居ないクランだとか、知らない方のクランはやっぱり難しいです。
申し訳ないです・・・。

>oNfeeD
本人か知らないけど当事のみこさんは強かったよ

>ななしさん
あまりいい写真とれなくてごめんね

>Mapleさん
この時AR持ってたけどね!
Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[293]..おNew | HOME | [291]..携帯がああ>>

もんごるさんはぼくたちをうらぎったんだ
- | 民 | URL | 2011.09.07(Wed) 18:37:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/302-bd9e8019

