RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[293]..おNew

2011.09.13 Tue
さようなら
振ったら数秒反応しなくなるIE3.0ー!!!

こんにちは
新しいピチピチ肌のIE3.0ー!!

いやあテンションあがるーwwww
俺のテンションあがりすぎてie3.0もテンションあがってるーwww

b36ce5ca2d24fedeb91898594c22de6b.png

何か汚いね・・・
使用期間長いとしょうがない!・・・はず。

マウス壊れて困ってたtweetしたら
六寸釘さんが新品ゆずってくれました
わーいわーいありがとー!!



peko杯、defaultで出る・・・はず。
クビつながってるのかわからないけど
多分出る・・・はず。

昔みたいにネタ画像パッて張ってたら
記事の受けいいんかな・・・

続きはコメ返ー

>もんごるさんはぼくたちをうらぎったんだ
わりと申し訳ない
Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[294]..名言 | HOME | [292]..そっおねだーいたいねー>>

マウス荒ぶりすぎだろw
- | 民 | URL | 2011.09.17(Sat) 19:53:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/305-2fbd372d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。