RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[295]..特徴

2011.12.15 Thu
kero73.jpg

SACTL 2011 Winterのオフライン大会、FAMASで出場するそうです
まあ本職のSRではないにしろ、オフラインでKD45%位の結果は残したいです
特徴は前髪ふぁさーできのこ頭でシャツインしてるのでよければ探してください


最近は忙しくて自分のやりたい事をする時間が無い所に
やめていたSAの固定活動が入ってしまって尚更時間が足りなくなりました
まあ大学の制作も一息ついたところなのでこれからはまた変わってくると思うけれど。


クリスマスは、SAの大会終わったら家族と家でゆっくり過ごそう

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[296]..外道 | HOME | [294]..名言>>

鳩胸より弱くてもカメラマンしてきたら許してあげる
- | 民 | URL | 2011.12.17(Sat) 10:43:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/307-6f27fae3

