RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[297]..たまたま

2012.02.11 Sat

野良専になりつつあります。
心がけ:CT側が楽しい、無心になる

今でもZOZOpoint下さいとか言われるけどTwitterの浸透率すごいね・・・
スナイパーとってお星様になったら野良もしなくなるかな!
まだ大佐2号棒だか3号棒だけど!
CRが無いのでSRとかHGとか下さいお願いします もんごる..[1] まで

8:8とかやるとよくFPSが60を下回るけれど、
SAを真面目にやる予定もないのでPCは多分買い換えない。
クラン戦はやりたい時にやるという、多忙な就活生向けライフハック。

大学の方は何も変わりません。単位にはしがみついてる!
3年生から就職活動するとか信じられない。
勿論、働いてお金貰いたい気持ちはあるけどね!

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[298]..はっぴーばーすでー俺 | HOME | [296]..外道>>

no subject

ヒカルの碁好き!
zozoポイントくd…
- | 民 | URL | 2012.02.12(Sun) 09:47:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/310-8b4ccb21

