RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[299]..うん

2013.01.31 Thu
約1年ぶりです。新年明けましておめでとうございます。

人生絶頂ヘブン状態になったり、
生きてるのが辛い死ぬかみたいな状態になったりと。
ちょっと去年は色々なことがありました。
そんなことを記事にしようとしてブログを更新しようとかそういう訳ではなく、
ちょっと暇潰しに記事でも書こうかな!とか思っただけなので面白い記事ではないです。
もしかしたら、これからはlol関係の日記書いていくかもしれない。

最近関わる人が少し増えました!
そういうことなのでccuとか怨女鯖の知り合いの特徴書いてみた。
この人はこういう人だよー!

■Cyborg
優しい
・筋肉サイボーグ、身内で一番喧嘩つよい(たぶん)
すぐ調子乗る
■e-ki
優しい、ちゃんと人に気をつかえる
・かわいい
時間と約束にだらしない
■kinko
面白い
・コミュ力ある
・秘密は守る、絶対守る
ちゃら男
■kaminage
優しい、SA勢のCWから省かれつつある俺を混ぜてくれたりする
・最近社交的、がんばってる
・かわいい
・(体重が)軽い
■mokku
男らしい、身内で一番自立できてそう
・社会ってモノを知ってそう
口悪い
■stile
器がでかい、男らしい、面白い
・人に気をつかえる
う○こ製造器(ニート)
■miyabi
面白い、頭の回転が速い
・最近引越しもして仕事もはじめた?
・ワリとセコイ、自分のためなら他人を蹴落としそう
■oblivious
面白い、頭の回転が速い
・社会人正社員。しっかりとした収入持ってるのは素晴らしいこと
ちゃら男
■怨女
面白い、社交的
・最近"こっち"側の人間になりつつある節が
キムギョンジン臭い(?)(匿名希望さん談)
----------あんまり喋ったこと無い人だから適当ライン----------
■KillerArtistサン
優しい、頭良い
・社会人正社員。しっかりとした企業に勤める男はかっこいい
SA好きすぎ野良好きすぎ
■Slydiniサン
男らしい、面白い
・気遣いできる、飲み会の幹事した時とか皆が楽しめるようにしてた気がする
ハゲ(匿名希望さん談)
■mattyaサン
器がデカイ、男らしい
・気配りできる。クランマスターだけあって身内のことをしっかり考えてる
・知らない人からしたら絡みづらい(匿名希望さん談)
■minaphyサン
可愛い、顔面KD高い
・コミュ力ある
・自分でも自分が可愛いと思ってる(たぶん)
■mioサン
鋼の心を持ってる、優しい
・ある意味たくましい
・あらゆる物事に対しての要領が悪い
■ayaサン
社交的、面白い
・趣味がオタクっぽい、素晴らしいこと
酒癖悪そう


書き忘れた人とかいないよね多分 そうだったらごめんね
こうしてみるとccuって優男と面白い人で構成されてたんだ・・

■mongoru
・全て普通標準男-1

Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[00]..MyInfo | HOME | [298]..はっぴーばーすでー俺>>

no subject

更新されるのを一年前から待っていた。
毎日着てて本当に良かった。
最近は作業用になにを聞いていますか?
- | 民 | URL | 2013.02.07(Thu) 00:06:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

更新されるのを一年前から待っていた。
毎日着てて本当に良かった。
最近は作業用になにを聞いていますか?
えぐはなんで入ってないの?
- | 民 | URL | 2013.02.07(Thu) 00:07:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/312-dafbe6e1

