RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[60]..暗黒時代

2009.03.14 Sat
今日は、
えいとん らべりん じゅりりん ゆんゆん じゅいちゃん もんごる
でいっぱい遊びました○

5時位に、金閣で鬼ごっこしてる時にJullyが落ちて

鬼ご終わったあたりでLabelyも寝て


Eight Yun Juic もんごる

で大富豪して罰ゲーム大会したり
キャッチフィーリングで罰ゲーム大会したり

とにかくいっぱい遊んだ

罰ゲームはもうしたくないのうwwwwwwwwww
というかSAより面白いのうwwwwww

大富豪のSS
ありえない

今思うとそんな弱くないよね
MAX10の時とかたまーーーーーーーーーーにあるもんね


まあ それでは今日はこの辺で
cya音符

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[61]..んに | HOME | [59]..終わった>>

No title

SAより面白いことは確かだわ。
まぁ大富豪俺強すぎ?みたいなーwwww
- | Juic | URL | 2009.03.15(Sun) 22:15:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/72-a3e96be4

