RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[64]..\ろくよん!/

2009.03.24 Tue
髪の影描くのはペンタブないと面倒っちそう!
ペンタブの筆圧感知(?)ってのをうまく使うが良いらしい?_?
とある事情によりペンタブが封印されてる状況;w;
封印解けるまで絵は放置かなー(>。<)テヘッ!!




無題

後は髪の影 描いて 色トレース で 終わりなのかな?_?
まあペンタブ復活まで
次は何かのキャラ描いて暇つぶそうかな!


 何 か こ う か な 

忘れないうちに色々とメモ書いとこうかな!

・jpg保存だとレイヤーが保存されない →sai保存
・レイヤーはフル活用 →パーツ毎にレイヤー作ると○
・レイヤーマスクは使い方覚えると超便利!!
・(>。<)テヘッ!!


マウスでも 髪の影 描けないかなぁ・・・;w;
ADの地獄なんとかさんに聞きたいけどあんまり面識がにゃああああああああああああああ




どうしよう
ψ連合のベンチ温め役と
Defaultのスタメン穴SR
・・・ゴクリ




最近はpvのセンターが守れる気がしなくて
本当に自信なくした。

他のマップにも言える事だけど
最近弱気になってる気がする。
前はもうちょっと強気だった。
1回気持ち入れ替えよう。うん。
最近の俺はなかった。 よし 俺は変わる!





ScreenShot_12.jpg




それでは今日はこの辺で!
cya♪

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[65]..ろーーーーん! | HOME | [63]..お絵かき>>

No title

僕もそんな時期w
一緒に変わろう!!!
- | らべりいい | URL | 2009.03.25(Wed) 18:38:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/76-2e31b5a6

