RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[65]..ろーーーーん!

2009.03.27 Fri
今日はψ連合以外に
ナゲッツ!で友達混ぜてクラン戦した!

クラン戦の合間に適当に部屋作って遊んでたら
一人が回線落ちて
SA解散して

麻雀の流れになって

みんなに麻雀教えてもらった!
とっても難しいである!

その後
もっちさんが来て らべりんと一緒に指導麻雀してくれた!
ありがとう!@_@

(僕のまーじゃんはドンジャラ感覚です;_;
役とかピンフ?とタンヤオ?しか覚えれませんでしたx_x)

その後大富豪とか七並べとか
ハンゲームの定番やりました!

次やる時は皆でパチンコやろう!
台に並んでやってると楽しいよ!!!



そんなこんなでお疲れ様です!
それでは今日はこの辺で!
See You Again★^ミ




あ、CIRCUSの新作は地雷でしt

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[66]..panee | HOME | [64]..\ろくよん!/>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/77-6fff6493

