RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[67]...god bless you

2009.04.07 Tue
お久しぶりんこ

なんか最近はっちゃけてるけど

気にしないで。 うん。



しぇりすがDecadeってクラン作ってくれて、そのクランで適当に遊んでる。
ずーーーーーーっと昔に他ゲーで一緒に遊んでた人とか入れてて
あんまり勝ちに拘らない感じで~みたいで。

適当な遊びクランなんで 本当にいろんな人誘いまくりんぐ!
これからも色々な人に声をかけるでしょう。

基本的に、趣味が煽りの人以外なら
誰でも何時でもウェルカムなので
どんどん声かけてね!




とぅもろー から すくーる が すたーと するですよ。
ネットに繋がない日とかもでてくるかも。

まあ そんな感じで!

cya♪

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[68]...最近の事とか | HOME | [66]..panee>>

No title

クラン戦しようとすると、いつもψにいるからできないぞ。
自分から動くことも大切だぜ!
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.04.13(Mon) 03:48:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/79-961c674e

