RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[68]...最近の事とか

2009.04.14 Tue
日記更新してないなあ・・・ と。ふと思ったので。
SA自体最近してないので仕方ないっちゃ仕方ないのだけれど・・・。
SA熱はすっかり冷めちゃった感じ。
すみません嘘です。最近してないのは事実だけれど。


愚痴になっちゃうけれど。


このゲームは運の要素が大分 大きいと思う。
例えるなら、
詰める・芋る作戦の嵌り方とか
勝負に出るタイミングとか
A・B開幕ね。

勿論、運よりも実力の方がとても大きく結果に出るけれど
実力があっても稀に負けるゲームであり、
実力がなくても稀に勝てるゲームですよね。
勿論確率は相当低いですけど。










何が言いたいかって言うとPVは糞MAPですよね。



そして俺はそっとアラドを起動し始めた・・・

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[69]... | HOME | [67]...god bless you>>

No title

僕は結構やる気まんまんなんですがねえ。
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.04.14(Tue) 12:00:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/80-216ce8a1

