RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[69]...

2009.04.16 Thu
気持ちよく寝て起きたら何時の間にか第二回SAOTLに登録されていた・・・!

318 ψ連合 -PhysX/TmpteR-1st-/Juic/もんごる..[1]/りふぅ(*/ω\*)

当選するかはわからないけれど、当選したらそれなりに頑張ろうかなあと思ってます。 それなりに。
とりあえずWSが納得行かない点が多いので今度ゆっくり話そう。


話し変わって
最近ψ連合賑やかだよね。
人多くなってきたし楽しいね。
アゲていきましょう!


あ、Razerさんからヘッドセットの何かとリストバンド貰ったけど
リストバンド何に使うのw

それでは今日はこの辺で!
See You Again!!

Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<[70]...めっ | HOME | [68]...最近の事とか>>

No title

2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.04.17(Fri) 13:53:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/81-1329acba

