RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[72]..OTLがっくり・・・

2009.04.22 Wed
アラド戦記のアニメみた。
http://www.megavideo.com/?v=9K7Q0Y3I
腹がよじれるwwwwwwwwwwww
今3話まであるのかな。


SAクラン戦したいのにできねええええええええええええ
今日は りふれくとが使えない子だった。
もうだめだこのクラン

そういえばそろそろOTLだった。
今週の土曜日から・・・だと・・・?
日曜日は下手したら行けない。
まあ土曜日だけで終わるだろこの調子だと・・・

OTL終わったらどうしようかな。
どこかクラン探そうかな。
ジコチューな考えだけど俺がいる日はなるべくCWしたいなあとか思ってる。
まあ毎日CWするなら毎日行けるんだけど。
ああでも7月の中旬までは不安定かもしれないな
はあ・・・。

これからだな。うん。

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[73]..どうしてこうn(いかりゃく | HOME | [71]...当選>>

No title

よし、僕とクラン作ろうか うんうん
- | E!ght | URL | 2009.04.23(Thu) 02:20:55 | [EDIT] | top↑ |

No title

Tanexに来ませんか!
- | Certified | URL | 2009.04.25(Sat) 01:02:42 | [EDIT] | top↑ |

No title

すいません、興味があったら#tanexまでお願いします。
- | Certified | URL | 2009.04.25(Sat) 01:25:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/85-766b839c

