RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[73]..どうしてこうn(いかりゃく

2009.04.26 Sun
何があったかっていうと
OTL1回戦負け楽しい
その後クラン戦結構やったけど当たらない当たらないで結構萎えちゃった。

以下愚痴


というかこのゲーム
実力5 : 気合2 : 運3
位の割合だよね


実力は、普通に立ち回り・個人技の事。
代表的な例を挙げるならば、Nv.Ned

気合は、自分が勝つっていうイメージができているだとかメンタル面の事。
代表的な例を挙げるならば、NabD

運は、裏の裏だとか裏の裏の裏の~だとかの読み合いだとかタイミングだとかの事。
代表的な例は、・・・ちょっと僕の口からは言えない


はあこんなんじゃもう色々と駄目だろ。
明日調子悪かったらもうSA引退
・・・しませんね。

愚痴ここまで。

こんな私をクラン勧誘に色々と声かけて下さってありがとう御座います
勧誘なんて来ないと思っていたのですが、何故か色んな人が誘ってくれて。正直嬉しかった。
どのクランも魅力的で、
(こういう言い方は失礼だとなのだけれど、)
とても迷ってしまうんですよね。

なるべく早急に決めますので・・・許してください・・・。

もう寝よう・・・。


しーゆーあげいん
また会う日まで
Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<[74]..結局こうなった | HOME | [72]..OTLがっくり・・・>>

No title

結局俺らとやる運命。
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.04.26(Sun) 04:27:54 | [EDIT] | top↑ |

No title

もんごるは俺の物
- | Juic | URL | 2009.04.26(Sun) 14:50:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.04.28(Tue) 17:01:58 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.04.29(Wed) 15:37:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/86-39f7d8d2

