RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[74]..結局こうなった

2009.04.30 Thu
悩んだ末それかよって話なんですけど
しぇりすとじゅいっくが滅茶苦茶俺の事愛してて
行かないでー;w;
とか行ってくれるから OMTまではDecadeで決定しちゃいました
色々なクランの皆様すみません結構長い間悩んでたくせに。

OMT終わるころにはニート生活が始まるので
それからですね。


最近のフラグの悪い理由がわかった気がする。
当てれないのもあるけれど、CTの時にムキになってつめすぎてる。
WSのセンターなり、WSのAなり、
OTのB下なり、
PVのセンターだって入れてみてもいい筈だった。
T側の時はともかく、CTの時は芋ろう。
Decadeになってからつめすぎてた。

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[75]..Default | HOME | [73]..どうしてこうn(いかりゃく>>

約束がちげーだろww


おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://kuruyo.anahorisan.com/KVP94uB/
rIECbtzM | ニット坊 | URL | 2009.04.30(Thu) 01:32:31 | [EDIT] | top↑ |

No title

おフェ-ラしてあげるから行かないでー;w;
- | Juic | URL | 2009.04.30(Thu) 03:19:04 | [EDIT] | top↑ |

No title

愛してるよちゅちゅ

結構つめすぎって話はしてたと思うんだけど、自覚がでてきたみたいでよかった
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.04.30(Thu) 03:46:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/87-48c3b2bb

