RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[76]..暇

2009.05.04 Mon
黄金パックB買えて発狂してたら
Defuseが今日から東京来るらしいから2日間も暇やでー!!
だれかもんごるコト皇海柚香ちゃんと遊んでください・・・
クラン戦したいぃいいい


昨日晩飯で、すき家の
ハンバーグカレー大盛+まっちゃさんの肉汁(豚汁)+gunzの俺の通り名(豆腐)
を注文したんだけど、ハンバーグカレーが食べ切れなかった。
最近 食が細くなった気がする
昔はいくらでも食べれたのに・・・
多分 最近 倉庫に眠ってた大量の賞味期限切れのカロリーメイト しか 食べてなかったから・・・
も、もう駄目だー!!


れっつごーぷりうすー!!!
おつかいげーみんぐたのしい!!!!
絵が綺麗なゲームだよね。
とりあえず剣士やりたいなあ・・・。


暇だからDefaultのメンバーの紹介をしよう。


SR [1]..SkyYzk(皇海柚香)  
俺。
最近、PV-T側が弱すぎる。 もっと!!頑張れ!!!俺!!!!

AR [2]..Defuse    
色々な事を知ってるし、立ち回りから見てもAimから見ても
悪い所が見つからない。 あえてあげるならリア充してる所かな・・・

AR [3]..Shirley
Defaultの社長。 この人とは他ゲーからの付き合いでかなり古い知り合い。
昔の俺の司令がヘタレすぎて 現司令。  昔はともかく今はとっても強くなってる。

AR [4]..Skid.B
皆から厨房厨房言われてるらしいけど、喋った感じとっても良い人!
詰めるARで、Defaultで一番突破力のあるAR。
T側は彼が要でしょう。何故かフラグ悪いけど・・・。

MR [5]..Juick
この人とも他ゲーからの付き合いでかなり古い知り合い。
最近SR持って、ARの調子が悪くなったらしい。
ARもSRも駄目らしくて、
最近の萎えてる人ランキングno.1


こんな所かな!

それでは今日はこの辺で!

cya♪

Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<[77]..77 | HOME | [75]..Default>>

No title

なんで俺が司令になってんのかわかんねーんだけどww
俺なんかしたっけか

とりあえず突っ込んで欲しそうな日記内容だけどあえて突っ込まないよ。
例えば豆腐とか・・・
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.05.04(Mon) 14:54:49 | [EDIT] | top↑ |

No title

皆強いとか書いてるのに俺だけ書かれて無いWWWWWW
引退しますね。
- | Juic | URL | 2009.05.04(Mon) 17:17:58 | [EDIT] | top↑ |

ピュワァーっっっっちゅwwww


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/ChUmzQd/
rIECbtzM | シレー | URL | 2009.05.05(Tue) 15:40:57 | [EDIT] | top↑ |

No title

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
- | サドンアタックランキング | URL | 2009.05.07(Thu) 02:38:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/89-a5866ed7

