RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[78]..omt

2009.05.14 Thu
omt当選してた。

やる気でたー!!と思ったら
Defuseがインフルエンザだとか何とか。
こういう事言うのってあれなんだけど
タイミング悪かったね!どんまい!!
お大事にやでぇー!omtまでに間に合うといいね!




22:19:10 (Reflect_hima) でかちんもんごる
22:19:20 (Mongoru_hima) でかちんで反応した
22:19:29 *nick Juic_himakamo → Juic
22:19:29 (Reflect_hima) ¥VCおいでp

嘘ですこんな でかちん なんてキーワードに入れてないんで呼ばないで下さい
あとやたらとスカイプスカイプIRCで連呼されるとスカイユズカちゃんが怒りますよ



あまりにもネタになる事がないので
私が目指してる、こんなSRになりたいなーと思ってる人たちをあげようかな!

telli royal letsbe falze acrobatic 0.05 daiki oblivion apocalys aktime

覚えてる限りだけど><;
EDさんとやった事無いからなぁクラン戦。
やってみたいなぁ・・・。
とりあえずfalzeさんがSR外してる場面が想像ができない・・・
こんな弱気じゃだめですよね。




それでは今日はこの辺で。

cya♪

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[79]..よく考えなくても | HOME | [77]..77>>

No title

目指してるんじゃなくてただ強いSRの名前挙げただけじゃないの・・・。
全員タイプ違うだろ・・・。
- | Juic | URL | 2009.05.14(Thu) 04:01:49 | [EDIT] | top↑ |

No title

え、別に私は置き・詰めで上手いなあと思ってそこを見習いたいと言いたかったんですが語彙力が無くてすみません
それにしてもjuicさんは昔から人の揚げ足(?)取るの大好きですよね
こういうコメントを見るたび、変わってないなあと思ってしまいます…
mQop/nM. | [1]..SkyYzk | URL | 2009.05.14(Thu) 07:23:45 | [EDIT] | top↑ |

No title

え・・・まさかそんな必死に言い返してくるとは思わなかったlol
因みに揚げ足取るのは大好きです^-^v ぶいぶい
- | Juic | URL | 2009.05.16(Sat) 16:13:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/91-3fc7b5bf

