RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[79]..よく考えなくても

2009.05.21 Thu

2.jpg


SAクラン戦できない。
主に俺がいないせいで。
いつかのDefaultと同じでした。


でも20~23日は用事があるのですよ。
あくまでもリアルを優先しよう。
ここが人生の分岐点や。
ごめんね!

明後日だ。
勝負は明後日なんだ。
明後日頑張ればいい。

            













結局


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[80]..あれ? | HOME | [78]..omt>>

こあぁぱおっふwww


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/jmwxOvb/
rIECbtzM | ドリちん君 | URL | 2009.05.22(Fri) 02:43:51 | [EDIT] | top↑ |

ジュブズブすぽ


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/9Yfzr1r/
rIECbtzM | 奥までドッピュン | URL | 2009.05.23(Sat) 18:33:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/92-8dcddda1

