RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[80]..あれ?

2009.05.24 Sun
なんか昨日と今日にアクセス多いんですけど
きっとOMTがあったからですね

何か日記書いたと思ったのかもしれませんけど、
負けて悔しくて適当にCWしてそのまま現実逃避してました。沙羅ちゃんやばいっすね!



omt
izoneとotだったわけですけど10:7でした。
確かT3本CT4本だったかな・・・。
余裕で俺穴ってました。
CTでもTでも5本取られるっていうふるぼっこ・・・余裕でした。
まあ悔しかったけど楽しかったよね!
izoneにはこのまま優勝してもらいたいです。






OMT終わって一息ついた所ですね。
"今のところ"あまりSAにやる気が起きませんね。
仮に続けるにしてもDefaultでやる事はないかも知れません。
理由は色々とあるけれど、一番大きな理由は、一度身内から離れてみたいからかな。

とりあえず何かやる事を見つけたいな。
ネットにしてもリアルにしても、"打ち込める物"が欲しいですね。
やる事がないと生活しててつまらないものですよね。


因みに、Defuseさんが"高校生活で打ち込んだ物"は、"Q"だそうです。
はい。キーボードの"Q"キーですね。 怖いです。ネット。
私もそれに負けないくらい打ち込んでた気がしますけどw
暗黒時代のゲームやら大人のゲー・・・うん。



それでは今日はこのへんで。
しーゆーあげいんっ

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<[81]..更新 | HOME | [79]..よく考えなくても>>

No title

どっちかっていうとQじゃなくてWのほうが押しました
- | Defuse | URL | 2009.05.24(Sun) 21:59:15 | [EDIT] | top↑ |

No title

どこかのくろさんはSをいっぱい押してた
- | Break | URL | 2009.05.24(Sun) 23:05:13 | [EDIT] | top↑ |

お待たせ(・∀・)!!


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/6lr380N/
rIECbtzM | そこそこの男 | URL | 2009.05.25(Mon) 17:19:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/93-37150685

