RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[82]..ネタが出来た

2009.06.01 Mon
とりあえず、入るクランは決まった
また色々な人に迷惑かけたけど何とか決まった うん

クラン名はまだ決まってないらしい。
今日初めてクラン戦したけど面白かった。
いつか形になるといいねー!

今回の韓国の大会動画とか見てない人って結構いるみたいなので
適当にはってきます。
今日はPVの奴を。

2009/05/07
One.PoinT vs. esu


2009/05/14
One.PoinT vs. Let's Be


2009/05/21
esu vs. One.Point


技術を盗むのは自分で考えた方がいいでしょう!
単に面倒だからという理由では決して・・・ない・・・
次の記事書くときは3rdの動画をはっていくでござる



それでは今日はこの辺で!
シーユーアゲイン!

Category:雑記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<[83]..-Nsd | HOME | [81]..更新>>

ちょおおww 皮www


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/LlVHKOq/
rIECbtzM | けんじ | URL | 2009.06.03(Wed) 02:11:39 | [EDIT] | top↑ |

今日の運勢は・・チンポ!!!


彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/KagvfVQ/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
rIECbtzM | 占われ師 | URL | 2009.06.05(Fri) 20:52:40 | [EDIT] | top↑ |

No title

ブログつくってみたよ!
リンクよろしくーw
- | icemond | URL | 2009.06.07(Sun) 14:51:40 | [EDIT] | top↑ |

No title

ファンです!!!

相互リンク御願いします!!!
- | Kyosuke | URL | 2009.06.08(Mon) 02:21:18 | [EDIT] | top↑ |

No title

>IceMonD
>Kyousukeさん
二人ともリンクしときましたー!
IXkKhCvo | もんごる..[1] | URL | 2009.06.08(Mon) 15:57:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/95-e0e7b61c

