RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[86]...そろそろ

2009.06.22 Mon
昨日までDefuseが液晶ぶっ壊れててCW出来なかったけど、
今日からまた出来るっぽい!!!
配信とか色々  暇つぶししてたけど多分もうしないね!ぐだぐだだった!

復活初日どんだけ負けるかな・・・?



OTLの日程が7月の11,12だと思っていたら18,19になっていた。
7/5~9まで学生恒例のアレがあったんだ・・・ 良かった・・・



最近暇な時多いんだけど、誰にも誘われないなあwwwwwwwwww
嫌われてるなあwwwwwwwwwwww

・・・ ;w;



気付いたらJuicがCelluloid抜けてた。
気付いたらoNfeeDがCelluloid入ってた。

juicも強かったけどoNfeeDも強いからなあ・・・。
こわいのう・・・。ま、まあ、基本ぐだぐだなのがDefaultだよね。




そういえば月曜日のこんな時間に日記書いてるけど今日は特別なだけです。多分。



ん?
んん?!?!!?!?!


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<[87]..んー | HOME | [85]..あらあらうふふ>>

No title

気づいたらこうなってた
2Q1Nccu2 | しぇりす | URL | 2009.06.22(Mon) 12:53:27 | [EDIT] | top↑ |

No title

俺が気紛れなのはいつものことだよねっ
- | Juic | URL | 2009.06.22(Mon) 17:49:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azaikanon.blog49.fc2.com/tb.php/99-717e0ebc

